揺れるように

ソロ活動の記録とひとりごと

リップ3本、元気な証拠

 

 

ここ3日くらいでリップ3本買ってます。

ミシャのマジカルティントスティックのピンクとコーラルピンク、コージーシーティブモイストリップティントの紅紫。

 

プチプラとはいえど、あのね、買いすぎ。

でもでもさーー、ミシャのマジカルティントスティック、すごいいいらしいよ?!?!今買わなくて逃して後悔するのとどっちがいいの?

と、心の中の悪魔が囁いてき続けてきまして。

前からずっと迷ってたし、買うか!とポイント倍デーに買いに行きました。

ドケチなので(激絶倹約家と呼んでほしい)ポイントが倍にならないとドラッグストア行かないんですよね。

さらにそのとき貯めたポイントでコージーシーティブリップティントを買いましたよ。ドケチが過ぎるな。

私はお化粧品大好き人間なので、リップが増えると喜びがどんどん増すのですが、今ものすごく幸せです。よろこび…。

 

お気に入りのリップだと気持ちが強くなれていいです。

「今日は超かわいいリップつけてるからな〜♫♪」と思うとニコニコできるし。

腐らせないようにいっぱい使おう!

 

昔、心身ともにぐちゃぐちゃの時期に物欲もクソもなくなったことがあるので、まあ、こういうのも元気な証拠だなと思います。

お金は健康な心と体がないと正しく使えないというのが自論です。

 

あと最近は、高校生の頃から好きなバンドが5年ぶりにアルバムを出してたのを知ってダウンロードしたり、3年半ぶりにシングル出したダンスユニットの新曲聴いたりしてます。

好きなバンドが新譜を出したりすると「生きなきゃ!」って思いますね。

「死んでる場合じゃねえ!」って。

「生きて楽しまなきゃならんだろう!」となりますね。

幸せなことが続いてます。めっちゃ楽しいです。

 

今月はまだまだ長いので、お花を見たり散歩したり、ゆっくり過ごそうと思います。

 

ほんと、死んでる場合じゃなさすぎて、早く元気になりたいです。

心身の健康はだいじ。

 

 

今年は季節のお花とか見たり、晴れた日に公園でおにぎり食べたり、そういうことをやりたいです。

 

 

 

はやく大丈夫になりたい