揺れるように

ソロ活動の記録とひとりごと

いやマジか

 

 

ミシャのマジカルティントスティックがものすごくいい。

私が気に入ってるのはうすいピンクのやつ。

すごいね!

あのクオリティでプチプラなんだ…。。

 

リップを見境なく買ってしまうんだけど、1500円とか1200円とかそういう「ちょっと買ってみよ!」ってできちゃう価格帯でゴリゴリのいいものが売ってる時代なので、リップを買わなくなるのは無理だなと思いました。

いい時代になったのでそんなにお金をかけなくても素敵なものが買えてしまう…。

お金をかけて買うのも素晴らしいし、価格とか関係なくお化粧品はサイコーですね!

 

もうミラコレの予約が始まってる!と思ったらもう6月なんですね。

早い。

奮発してミラコレ買ったけど、今年は病気療養に費やしてるから遠出の機会も少なければお化粧自体をする機会がない…。

引きこもって療養するのつらいなあ。

エクセルの限定のパウダーも買いだめしたけど今年ひとつ使い切れたらいいかなって感じになってきました、なんで3個も買ったんだろう。

まあ、粉物は使いきれる自信があるからいいんですけど…。。

エクセルのパウダー、今年も年末に出るのかな?

もし出るならピーチグロウのほうを一個買い足します。

ピーチベージュはストック使いきれそうにない、なんでそんなに買ったん?めっちゃ虚無。

まあ普段は1年に30gのパウダー3個とか使ってましたから、いかに病気でお化粧してないかということですね。

そこらへんも考えて買えばよかったなあ。

ミラコレもめっちゃ残ってる。

増税前にレフィル付き買っとこうと思ってたのに。。

ていうか私の住んでるところに未だにミラコレのレフィル付き普通に売ってるんだけど、はけないことってあるんだ!とびっくりしました。

 

あと私が欲しいコスメチックは江原道の下地とファンデなのですが、まだマキアージュの下地もいっぱい残ってるしエスプリークのCCクリームもあるし、ファンデはスックの付録のやつもあるし、マキアージュと合わせるためのメディアのやつもあるし、いつなくなるんだ?

江原道のお試しキットをいつ買うかどうするかすごい迷ってます。

あとポール&ジョーの下地も…。

サンプルよかったけどまだマキアージュがまるまる一個と半分使ったのが残っててどうしようって感じです。

ほんと使用期限が過ぎないように気をつけないと〜…。。

 

雑誌の付録のスックのファンデ、ミニボトルなのにものすごいコスパよくて長持ちしてます。

薄くつくのに隠れる、軽く見える、神。

現物めっちゃ欲しい。神。

その価値があるわ…と感じました。神。

 

 

最近は血液検査が満点でとても嬉しかったです。

あと血圧が低いことがわかって、でもまあいいんじゃないの〜みたいな感じです。

 

今日は悲しい気分がなくならなくて、お菓子をたくさん買ってきて食べました。

たくさん買ってきてちょっとずつ食べました。

なんかとても悪いことをした気持ちで、うれしい。

 

洗顔とクレンジングにこだわりたいのに何を使ったらいいのかあまりわからなくて安いので済ませてしまっています。

洗顔は、今狙ってるのは米肌です。

なんかいいやつないかな…