揺れるように

ソロ活動の記録とひとりごと

猛暑日

 

 

 

夕方になって外に出たんですけど、暑くて仕方がなかったです。

みんな無事でいてほしい。

三連休だから100均も人だらけ。

 

 

アロエの株分けをしようと思っていたら、ガラス製のかわいい植木鉢なんかを見つけてしまって、こんな感じのに植えてあげたらかわいいなあと思った。

うちのアロエは元気で、子株をたくさん出してるので、そろそろ居場所を作ってあげようかなという気持ちになった。

 

私は自分で買ってきた修学旅行のお土産とかも全部引越しで処分したんだけど、お世話になってる病院の先生にお土産として渡したものは診察室のすみっこに飾られていて、先生はそんなこと忘れてるだろうけどいつも行くたびに嬉しくなる。

引越しで大切なものをたくさん失ってしまったことを残念に思う。

私が病院を卒業するときに、対になってる片方をもらえないかな。

人にものを渡すというのは、相手の存在がずっと自分の中にあり続けるということの一番簡単な方法だと思った。

私は今まで大切な人に何かを手渡し、また、手渡されて生きてきたけど、いろいろあったけどよかったなって思う。

私のこと忘れないでねってちょっとだけ勝手に思ってるよ。

 

なくしたものもたくさんあるけど、今生きててよかった。

また会えたから、また会えるから、どっちもあるけど、生きてる限りその可能性はあるから、生きてないと始まらないなと思った。

 

 

 

今日初めてアームウォーマーをつけて外出したけど快適だった。

すごく涼しい…。

腕が細いからぴったりのがあるかなって不安だったけどぴったりのやつに出会えた

うれしい

これからどんどん使おう

 

 

 

みんな幸せでいてほしい、あと暑いから涼しくしてほしい