揺れるように

ソロ活動の記録とひとりごと

暑い

 

 

毎日暑いですね。

日が暮れかけてるころに少しだけ外に出て散歩したんですが、すぐ頭が痛くなってきたので帰りました。

地獄熱帯です、がんばりましょう。

 

地球が誤作動で巨大な暖房のスイッチがついちゃってる感じがしますね。

このまま8月末まで暑いという情報もありますがYAMETEという感じ。

ほんと、みなさまぶじでいて。

 

今日はお化粧を薄くして、仕上げのパウダーをブラシでフワフワっとつけたんですが、かなり仕上がりが自然になりまして嬉しかったです。

目元もマスカラ下地とマスカラ塗りすぎないようにしました。

私に足りないのはナチュラル感だと思うので、それを追求していくことになりそうです。

街行く人々はみんなお化粧が自然で上手だけどなにを使ってるんだろう。

どうやってやるんだろうなっていつも思うし、自分のお化粧だけ汚すぎない?!って思ってる

あとは眉毛なんですけど、眉毛……ナチュラルにしたいんですけど私眉毛が剛毛で、どうしたらいいんだろうなと思ってます。

ちなみに眉毛が剛毛な人はまつ毛が長いらしいです。毛根が一緒だがなんだかで。

 

 

すごい暑い毎日ですがなんとかやっていってます。

今年来年はソロ活動をすることにしてるので、自分を労わることや無理をしないこと、自分とどう付き合えばいいかを学ぶ期間としてとにかく充電と勉強をしたいなと思ってます。

私の病気は放置すればするほどのちの幸せに影響があるのと、歳をとると若さと勢いで乗り越えられたものが乗り越えられなくなり放置しておいた壁にどんどんぶつかるようなので、二十代最後を迎えるまでにできることはやり尽くして、自分にとって最善の選択ができる状態を作ります。

 

 

夏だし海でも行こうと思ってたんですけど、暑すぎて無理だなとなりました。

ふつうに暑すぎる。

痩せたから水着でも着るか!と思ってたんですが無理でした。

でも細くないと着れない服を買って1人で着てみてニヤニヤしようと思います。

チャイナドレスとか。

なんかゴージャスなドレスとかも着てみたいなあ。

せっかく痩せたから楽しみます〜

 

 

 

一日中暑いけど水分とって元気にいきましょう!

暑いとかいうレベルを超えてますけど、地球大丈夫ですかね、割れないでね