揺れるように

ソロ活動の記録とひとりごと

冬の課題図書

 

 

 

六星占術の本買ってきて読んでました。

巷では当たらないとか言われてますが、私は当たります。

殺界の時期に命に関わる事故を起こしてる×2なのでかなり信じてます。

来年また殺界くるんですけど頼むから命に関わる事故を起こさないでくれ自分。

 

まあなんか運気的にはあまり良くないらしく、今年の状態のようなことが書いてあり、これは来年というより今だな、と思った。

悪くなるとは思ってないけど、なんだかんだで当ててくるので一応心を正しい位置に置いて来年一年も療養しましょう…。

まだ今年終わってないけど。

 

今年も運気最高って言われてたけど運気最高の恩恵はひとつもなく、ただただ家の中で寝転んで天井を見たりして過ごしたし、そんなこだわることないかもなと思ったけど去年がまさにそれで事故起こして死にかけたからマジで気をつけるために読んだ。

人は急に死ぬ、いや、人じゃなくて私なんだけども、ほんとに怖いよやめてくれよ。

 

不安定になりながらなんとか毎日生きているけど、お化粧して身なりを整えて髪の毛を結んで日焼け止めを塗って外に出るというのがほんとうに心身に負担になりすぎて、外に出すぎると反動で動けなくなる。

勝手に大丈夫なんじゃないかって思ってるけど根拠ないし何が大丈夫なんだろう。

 

とにかく命は大切にできるようになりたい。

 

去年までみたいにうまく歩けなくなってる。

歩く速さとか歩き方がぎこちなくなってて、ああ私壊れたんだなと感じる。

どの感じで歩いたらちょうどいいのかわからない。

いつ治るのかも見込みないけど好きな芸能人のことを考えてニヤニヤした。