揺れるように

ソロ活動の記録とひとりごと

はやいちゃん

 

 

もう9月終わりそう…はやい…。。

最近は荒れ狂っている、急に怒りが湧いてきて「もう顔も見たくない!」とか思ったり、急に泣き出したり。

鬱病って怖いなー。

 

髪を染めろ、ヒールを履けとしつこい友達とは今を境にだいぶ離れることにしました。

私は髪の毛のメンテナンスがどうしてもできなくて、それは障害のせいもある。

でも、普通にできないんだってこと、健常者にはわからないんだろうなーーって感じで髪染めろ髪染めろってうるせえから。

いやなんのためのスマホなんだ。調べたら出てくるだろ。馬鹿?大卒でしょ?

ヒール履けるわけないじゃん。

万が一身の危険があったときに自分で判断したりできないんだよ?

走って逃げられる靴を履いてないと無理だよ?

そういうのももう説明しても過去の経験則からしてわからないだろうし、フェードアウトするしかない…。。

サヨナラ…。

 

 

もう、わからないまま勉強もしないで暴力みたいな言葉を発する人からは逃げます。

死んでくれとか思いながら顔には出さずに逃げます。

無理です。

私には私の事情があることを考えずにあれこれ言う人に用はない。

さらば。

 

もう、ほんと、今までの交友関係をなかったことにしたくて仕方がない。

お友達なんていなくても、別にって感じだし。

友達教の人はたくさんいるけど、私は人付き合い自体が負担でしかないから友達がいたところでしんどいだけだなあと。

気を使うし。

 

自分が負担に思うこと、全て無理ですって言って生きていこうと思う。

今のところ私が友達だと思ってる人はいません。