揺れるように

ソロ活動の記録とひとりごと

さむいむい

 

 

 

寒暖差!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

急に寒くなりすぎ…って思ってたけどよく考えたら今年は暑い時期がおかしかったから急に寒くなったと感じるだけで暦通りなんだろうなと思う。

鬱病再発して2回目の冬です。

前回の冬はずっと家にいて冬眠してたので、今回の冬は外に出て遊んだりしたいな。

大人になってから冬が好きになったけど、極端に寒くなられるとちょっと嫌いになる。好きだけど。

 

 

どこかに遊びに行きたい気持ちもあるけど人と一緒に居られる状態ではなく、とにかくぼっちを極める冬になりそうです。

体力気力が全然回復しねえ!いや、なんだこれは。

療養始めて一年半くらいたったんだけども回復がゆるやかすぎて前の私に戻れるのかめちゃくちゃ不安である。。

 

人といることですり減りすぎたり過労だったり、全てのキャパがオーバーしてしまったからほんとに誰とも会いたくなくて、連絡してくるな!ぐらいに思っている。

元気になってしばらくは一人行動を極めたいなと思う。

人といることで気力体力のすり減りかたが凄い。

 

今は新しいお友達作りとかもお休みしてるけど、それでもライブ会場では急に知らない人から話しかけられたり一方的にしゃべられたりするし、なんの業なんだって感じだった。

今年も変な人と話したよ。この感じだと多分来年も同じように変な人と話す機会があるんだろうな。

私の「変な人から話しかけられる」という謎の業はずっと昔からあって、今世は多分治らないやつだからひたすら徳を積んで来世は業がない状態で生まれるしかないんだろうな。

 

 

 

今年はライブ一回しか行けなかったけど年末に何個か行けそうなのを探している。

今年絶対見ておきたい人、今年のうちに見ておきたいな。

 

 

 

なんかもう去年からてんやわんやだったけど、全部いい方向に考えてやっていくしかないんだよな。

悪い方向に考え始めたらおわり。

全部だいじょうぶだしなんとかなる。

 

 

さむい!

 

 

 

ダルちゃんの感想をブログに書いてたんですが書籍化なさるそうで、感想の記事を非公開にしました。

ネタバレブログとかほんと迷惑なのは身をもって知ってるので…。

閲覧数がわりと多かったことに最近気づきました。

読んでくださった方ありがとうございます。